毎日の夕飯

まだ?寝ないの?

 

 

そーなんです。眠たくない

 

 

夜行性ってホントに困る😣

チョー夜行性のSIROGOHANです。

 

 

 

 

 

 

 

毎日!他の家庭の夕飯が知りたい。

今夜のメニューは?

 

 

 

 

毎日!毎日!

毎日!まいにち。考えるの

ホント大変😓

 

 

うちの旦那さん

朝!嫁が起きてこなくても

文句も言わず1人で出勤

飲み会も休日出かけるのも

文句も言わない。

 

 

しかし❗️

ご飯と台所が汚ないのには

めちゃくちゃうるさい❗️

 

 

 

 

 

わが家の夜ご飯

NG集

         カレーライスのみ

          丼物のみ

          パスタのみ

                    などなど

 

 

 

のみ。って書いたのは

ダメとは言ってない

他にもおかずあるならいいよ!って

他にも作るなら

この

手抜きできる料理

わざわざ、作るかぁー😤

 

カレーライス作っておきながら

おかず2品プラスする嫁

いるわけないだろーーが!😤

 

 

あ!ごめんなさい。

いるかも!笑

いるかもだけど、少ないと思う。に変えとこう。

 

 

 

 

 

 

🍺晩酌するのに

カレーライスだけでは飲めない

パスタだけでは飲めない

丼物だけでは飲めない。

 

そーゆう理由らしいけど

 

 

 

 

 

焼きそば お好み焼きなら

のみ。でいいらしい!

 

 

 

違いが🍺飲まない私には不明‼️

 

 

 

 

 

 

自分が作るからか?

味にもうるさい😭

 

 

味にうるさい。って聞いたら

味付けを思うでしょ?

 

 

彼は、野菜の切り方!大きさ!

水分の量!

そこから言うからねー😭

 

 

 

 

なぜなら

全ては、そこから始まり

美味しさが変わる!らしい。

 

 

 

言っておきますが

 

 

 

 

ど素人です    笑

 

 

 

 

 

 

私。できる事なら料理はしたくないタイプ

この6年

 

料理でのケンカ

重ねてきて、私も何度!離婚したかわからない

(頭の中で)   空想離婚

 

 

 

鍛えられました。

 

 

 

 

 

とにかく、せっかく作った

品数をみて?メニュー的に?

機嫌が悪くなり

今日さぁー何してたん?って聞くのやめてくれない?

 

 

サボって楽したな!的な言い方

ムカつくんですけど😤😤

 

 

しおさば焼いて

蒸し野菜

味噌汁

 

 

 

 

これ?ダメ??

 

 

 

 

そんな感じで

私は、毎晩ミッションをこなすかのよーな

夜ご飯を作ってます

 

 

 

 

 

 

で。あり?これ!あり?なし?って

旦那の表情を見ながら

 

 

 

 

 

 

どんだけ❗️

 

 

ホント。

プレッシャーだわ

 

 

 

 

 

明日ーーーーッ何しよっかなぁ?

皆さん何しますーー??