今!ワクワクしてること

こんばんは。SIROGOHANです。

 

遅くまで起きてるのは…

今朝!のんびり寝たので

眠れない。そーだ!ブログでもしてみるか?って事で

初心者ブログで検索して

ここに

なーーーんとなく。決めましたが

使い方の説明なんて読みたくない私。

 

 

あっちこっち携帯をさわりまくり

なんとか投稿してみる。

そんな手段が遠回りでも好きなタイプです!

 

用は!ガサツ???? 

          ↑

装飾?なんだろー。ってさわったら

字が大きくなりました。

 

 

なるほどー。

 

 

そうそう。ワクワクしてること

 

それは、娘がオーストラリアへいく

ワーキングホリデーの間に

オーストラリアへ行きたい。

費用は?観光は?食事は?

 

 

そんな事を調べていたら

ワクワクしてきましたーーーーっ。

 

 

 

娘が行くのは、半年後

そこで、少し慣れてきてからのー

家族旅行で娘に会いにいくーーー。

 

 

 

そのプランを調べまくってるんですが

 

 

 

肝心な娘!!!!!

 

 

ホントに行くのか?

 

 

本気なのか????

 

 

 

ってぐらいテンション低め

 

 

 

私としては、もう。絶対!!!

行ってもらわないと困るくらいの

テンションなんですけどーーー